momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ベランダから落ちた・・

2009-12-27 19:30:35 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
先ほど、nanaがベランダから落ちました。(無事です)
異常がないかnanaの様子を見るので、今日はここまでで。明日、報告いたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ、大丈夫ですか?? (ネオ)
2009-12-28 15:08:50
nanaちゃん、その後いかがですか?
ビックリしました~
おでこさんもさぞ驚いて心配でしたでしょう…。
nanaちゃん、いくらおてんばさんでも、キミは空は飛べないんだよ~~~
返信する
お転婆にも度が過ぎます (おでこ)
2009-12-28 23:54:16
ネオさん、ご心配いただきすみません。nanaに代わってお礼申し上げます。
経緯と結果は先ほどblogに書きましたが、無事です。ヤレヤレです。

nanaが落ちる瞬間を見ていないのでどうして落ちたかは想像ですが、下を覗き込んで足元に注意が届かなかったんでしょうか・・
『オワ~』と悲鳴を残して落ちたんでしょうね・・怖いです。怖さだけは焼き付いていると思います。
とにかくびっくりしましたが、この程度で済んで良かったです~。
返信する

コメントを投稿