momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

鳥籠のランプ

2013-09-25 22:16:57 | インテリア

先日の日曜に鳥籠のランプを買いました。
窓辺に置いて愛でています。
  

 

 

 

 

 

 

なかなか雰囲気のある鳥たち。
デザイナーの方が1羽ずつハンドメイドで作っているんだとか。
鳥たちの色合いも1台ずつ異なります。私は色合いの優しい雰囲気のものをチョイス。(といっても入荷数が少ない..)

↓もう秋ですが春の花(マグノリア)のアートフラワーと合わせています。

 

↓momoと。


 

momo、nanaは鳥籠にいたずらしないのですが、チビ太が問題。
なんとなく鳥の羽に興味津々、、という気配が・・・。
外出するときは、チビ太がいたずらしないように隠しています。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵なお部屋 (momo)
2013-09-26 22:48:46
素敵な鳥かごおしゃれなお花、かわいいネコ・・・なんか、いいですね。田舎の、襖を外したら大広間っていうだだっ広い畳の間で暮らす私には限りなく羨ましいです。
返信する
大暴れ (おでこ)
2013-09-26 23:24:35
momoさん。
今は亡きおばあちゃんの家が襖を外したら大広間。
お盆になると親戚の子供達の布団が並んで、みんなで大暴れしました!
子供の頃は楽しかったなあ。
momoさんのお宅は人が集まる間取りのおおらかな家なんですね。なんだか幸せの記憶がいっぱい詰まっていそうですよ。(我が家は猫しかいません..笑)
返信する

コメントを投稿