momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

さようならジラソーレ、待っててねガット

2012-07-02 21:48:25 | HIROKO HAYASHI

財布を落として(多分、盗られた)大泣きですが、現金は入っていなかったんです。。
あまり現金を持ち歩かない性格のうえ、たまたまもう1つ、会社の方のお財布に現金を入れていたので、被害にあったのはカード類とポイントカードなどなど。
それとHIROKOHAYASHIのGIRASORE(ジラソーレ)の限定ピンクの長財布・・・。



カードは即、停止処理しましたので多分被害はこれ以上はない筈。一番の被害は財布本体です。(さようなら、ジラソーレ..無念です)

で、皆様。もう完全に自棄糞(ヤケクソ)でございますよ。
くやしいのでHIROKOHAYASHI で新しい長財布GATTO(ガット)を買って来ました!!
というか、手許にカードがないので取り置きをお願いしましただ。(←根性)

↓GATTO 長財布



☆HIROKO HAYASHIのショップがある名古屋ラシックは三越の系列なので、三越のカードで購入するとポイントがつくのでございます。で、三越のカードはただいま新たに発行手配中。

なぜGATTOを選んだか?

はい、デザインも良いですし、セールだったんです!!
こういうタイプはなかなかセールにでないんですが、今回は30%オフ。これは大きい!!
しかも、GATTOの由来は「黒猫」!!
”漆黒の色と、艶感、そして深い型押しが特徴の「ガット」シリーズは、「黒猫」をイメージして作られました”とあります。

かくいう次第でGATTOを購入。性懲りもなく..はい、わかってますってば..
もうもう自暴自棄ですワ。
もう今年の夏はこれですべて終わったワ。
夏休みもどこにも行かないワ。
昼食は事務所に在籍するときは自炊、外に出るときはお弁当だワ。
 

さようなら、ジラソーレ。待っててね、ガット。

☆実は「亀」が由来のCOLLABORAZIONE(コラボラツイオーネ)という長財布を新品のまま持っているんですが、これはもう少し先に使いたいので取ってあるんです。そう言う意味ではコラボラツイオーネはオオトリですな・・。(エッ、勝手にしろって・・) 

↓COLLABORAZIONE 長財布



☆GATTOはすでにオンラインでは完売です。長財布ミニの方は若干あり。ラシックのHOROKO HAYASHIには在庫ありました。。 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nadiko)
2012-07-02 22:27:12
やばい!!GATTOかっこいいっ。
実は、、、じらそーれの限定ピンクをおでこさんが購入したのを見て、購入したのですが、、なんと同じくコラボツィオーネも大人買いして
新品のままとってあるんです(笑)
おでこさんは堅実だから、恥ずかしくていえなかったの。それが、まさか同じだったとは!!
ちなみに、私、コラボツィオーネは昔もっていたのですが一度手放し、そして今回、限定ピンクを購入したときに、また買ったのでありました(そこが堅実なおでこさんとは違う点・・手放したtことをずっと後悔していた)
これ、とってもかわいいですよね^^
(ちなみに、女性受けはいいのですが、男性受けは悪いです)
返信する
キャー (おでこ)
2012-07-03 22:57:06
キャー、、nadikoさん一緒ですね~。
nadikoさんはてっきり吉田かばんのような雰囲気のお財布が好きと思っていました。(汗)
コラボ、いいですよね。
ジラソーレは使ってみてわかったんですが、色が濃い方が雰囲気良いなあ、と思いましたよ、今,買うならピンクよりやっぱゴールドです。(もう買わないけど..悔しいから。笑)

GATTOは30%オフが大きいです。もしオフになっていなかったら、エレンデイラ(ボタン)を買ったと思います。以前、エレンデイラの白を持っていましたが、汚れたので洗ってしまっていますが、いつかまた買い直したいです。
なんだかHIROKO HAYASHIフリークですね..
返信する

コメントを投稿