momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

nana、いました。。

2012-01-11 22:28:00 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)

nana、いました。。。お騒がせしました。(平謝り)
が、よほど怖かったのか部屋の中に出てきません。
お腹が空いたらそのうち出てくると思います、とにかくいて良かった。

いない筈がないんですが、いないので慌てました。
もう、寿命が3年は縮みました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花園祐)
2012-01-11 22:40:48
 無事に見つかって何よりです。何気に、先の記事を見ていただけになんて声をかければと心配しました。
 猫と関わっていると時たまこういうことがありますが、自分も何度か寿命を縮ませています。
返信する
ありがとうございます。 (おでこ)
2012-01-11 23:48:10
花園さん、本当にありがとうございます。
1人で慌てて馬鹿みたいですが、本当に本当にいて良かったです。
暖かいコメント、身に沁みます。
返信する
Unknown (Ami)
2012-01-12 17:27:09
na,nanaちゃんっ!!
忍者だったのね…
しかし、隠れるのうまいよねぇにゃんこって。
返信する
タイトル入れ忘れちゃった (Ami)
2012-01-12 17:28:57
見つかってよかった~~
返信する
Unknown (アオ)
2012-01-12 21:04:50
はじめまして。しばらくロムしておりました。
見つかってよかったですね! どきどきしておりました。ちなみに、どこにいたのですか?
返信する
ありがとー (おでこ)
2012-01-12 22:50:28
Amiちゃん、ありがとー!。
ホントによかった、よかった。泣いた。。
返信する
イッタンモメンみたいでした (おでこ)
2012-01-12 22:55:42
アオさん、本当にびっくりしました。
ソファと壁の隙間3センチのところに入っていました。
狭いので、ベターと引き延ばされて、ゲゲゲの鬼太郎のイッタンモメンみたいな顔をしてました。(汗)
どうやってあんな隙間に入ったのか不思議です。
レンジや洗濯機の中まで探した私も馬鹿ですが、いて本当によかったです!!
返信する

コメントを投稿