momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

nanaがいない

2012-01-11 21:37:23 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)

帰宅し、キッチンでニャンズのご飯の準備をしている間、走り回っていたmomo・nana。
勢いで花瓶を倒し、もの凄い音がしました。で派手に逃げた2匹。が、nanaがいません。

ベランダの窓は閉まっているし、玄関の窓もしまっています。
家から外に出ることは物理的に考えられないんですが、家の中にnanaがいない。???

nana!!どこに行ったの?
さっきからずっと探しまわっていますがいない。考えられないながら、外にも見に行きましたが勿論いない。(外に出れる筈がないです)

信じられませんが、なぜnanaがいない?
家中、全部探しましたが気配がないです。
nana、家の中にいない気がします。nana!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-01-12 17:31:04
気配まで消してたんだね…(笑)
ビビるよねぇ…
ちぃも、小屋の中に見当たらないことがあって
え!?って慌ててたら床に敷いてる新聞紙の下から出てきたり(笑)
返信する

コメントを投稿