momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

今度はオリーブの花!

2012-05-28 21:09:26 | グリーン

ベランダのオリーブが花を咲かせています。オリーブの花は白くて小さくて可憐でございます。風に飛んで舞うので、掃除しないといけんですが・・。

この時期は、薔薇は咲く、オリーブは花を咲かせる、ラベンダーも花をつけるでベランダガーデンは大忙し。
でも、冬の寒さに耐えるから、春があるのよねー。人間も植物も。(・・神様、私にはいつ春がくるのございましょうか。。) 

 ↓オリーブの花

 

 

↓ただいまツル薔薇が急成長中。

 

↓家の中のグリーンコーナーもガーデン風にしてみました。
(全部、ベランダガーデンのグリーン)
 

 

↓閑話休題、 眠り猫2匹。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるね。 (grahampenguin)
2012-05-29 07:58:26
しましまの表情がかわぃぃ~♪^^
返信する
ありがとー (おでこ)
2012-05-29 21:47:35
grahamoenguinさん、ありあり~。
返信する

コメントを投稿