momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

チャア2世、旅に出る

2011-12-18 21:43:07 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)

今日もチャア2世は戻ってきません。旅に出たのか、チャア・・・
早く帰っておいでよ。みんな心配しているからね。

明日にでも保健所に電話して、チャア2世らしき猫の情報がないか確認しますが、そのうち戻ってくるんじゃないかなあ。。
なにせフーテンのチャア、三度笠が似合いそうなチャアです。
旅の道中の無事を祈っているよ。帰りを待っているからね。

 



さて。
今日地下鉄の3人がけの端の席に座っていたワタクシ。真ん中には20代らしき女性、その隣、もう一方の端には若い男性という組み合わせで座っておりました。
ら、真ん中の女性が完全熟睡モードに突入し、地下鉄の揺れにあわせて、半端ない倒れ方で私の方と反対側の男性の方に交互に倒れ来んでくるという始末。
ちょっと肩に倒れ掛るどころではなく、押し倒してくるかとうほどの倒れ方。
・・・・止めれ、と心の中で叫ぶも払うわけにもいかず。

そうしたら。
反対側の男性が席を立って向かいの席に移動してしまいました。
ゲー、、、
完全に私1人で倒れ込みを受け止めよ、ということなのね。

根性なし!
と向かいの男性に向かって心で叫んだ私は人間の器が小さいんでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿