momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

猫の神様にお願い

2009-12-25 23:07:04 | トイレの粗相(nanaちゃんのトイレ躾)

年末でただでさえ通常月よりも雑務が多い中、子供達(ニャンズ)と遊ばないといけないし、ワクチン注射もあったりで、マジ、バタツイています。
殆ど自分の時間がない・・(blogの更新も手早くやらねば)

今日、動物病院に電話し、nanaの避妊手術の日程を決めました。ワクチンを明日射ちに行きますから、それから2週間後と考えていたんですが、先生の手術日程が立て混んでいるそうな。最短で1月22日だそうです。(グスン)

nanaの粗相があるため、避妊手術に対する感慨などみじんもございません!
とにかく早くやりたい、ただそれにつきます!(酷い母でしょうか・・)
でも22日までお預け。
先ほどもちょっと目を離した隙にソファにウンチをしたnana。今日はおしっこはトイレでしましたが、ウンチは出来なかったね・・
直後だったのですぐ叱りましたが、ヤレヤレ。
nanaはどうしてそんなにお母さんを悲しませるんかね・・

どうしたものか、猫の神様に聞いてみたいです、ホント。 

神様、nanaの粗相が早く直りますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿