momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

見張り

2009-12-20 19:04:08 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
今日は終日どこへも行かず、nanaを見張って、いえ、いっしょにいました。
朝方、粗相がありましたが、それ以外トイレに行ってないですね。いつ行くんだいnana・・(momoはすでに大2回、小1回)
昨日吐いたのも何のその、食欲旺盛で活発でそこら中かじりまくって、布の端まで食べてます・・
大丈夫なんだろうか。目が離せないnanaですが、平日は目を離しています。怖いですね・・
大人になるに連れ、少しは大人しくなるんでしょうか?(ならない気がする・・)

珍しく終日家でnanaを見張って、いえ、休んでいたので、読みかけの本を読みながら、猫2匹と並んでソファに寝転がり、うとうと。気がついたら2匹が並んで私を見張って、いえ、見下ろしていました・・(見張っているのか見張られているのか)

さて、出来るだけスキンシップと思い、momoの身体に顔を埋めると、momoは『う~ん』と鳴きますが、nanaは『グォーグォー』と喉を鳴らすんですね。
これ喜んでいるようには思えないんですが、一応喜んでいる訳?nana・・
とにかく糞詰まりにならない内にトイレに行って欲しい。母は心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿