momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

遅いことは猫でもやる

2010-01-15 15:52:23 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
momoやnanaの写真を撮りためて、実はカレンダーを作る予定です。
昨年は4月始まりのmomoカレンダーを作成し、momoを里子に出していただいたHさんとそのお手伝いをされたNさんにお渡ししました。
今年はmomoとnanaのカレンダーにして、お二方以外にnanaの実家の軒下ねこさんにもお渡しする予定です。

で、で、それとは別におなじみの野良2匹(クロとチャア)のカレンダーも昨年Appleに発注しました。2匹のご飯の世話をされている方に差し上げるつもり。こちらは一般的な1月始まりカレンダーにしました。(4月だとmomoとnanaカレンダーに重なり、大変なので)
iPhotoでカレンダーに編集してそのままオンラインで発注します。ですからAppleに発注するということですね・・

が、そのカレンダーがまだ来ないんです!
12月26日に発送した旨メール連絡がありましたが、それからすでに20日。いったい何処にあるんかしらん。
土日は納期計算に含まず、ですがそれにしても時間かかり過ぎ。年末年始を挟んだとはいえ、いったいどうなっているんでしょうか。そもそもプリントはアメリカらしいんですが、アメリカってお正月休みありましたっけ?(確か1月1日だけじゃなかったけ・・)

先程Appleのサポートにメール問い合わせしました。(フィルムのプリントサポートはメールでしか対応してくれない)

Appleさん、もう1月も半分過ぎたんですけど。カレンダーいつになるんでしょうか~
クレジット支払いは発送時点で完了済ですよ~

穏やかに書いていますが(何処が?)私、吠えてますよ~!!

そういえば、”遅いことは猫でもやる”って諺ありましたね・・
Appleさん、このままだと猫以下ですよ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿