momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

遠目で見る

2016-07-24 11:19:53 | インテリア

写真は光と影、と言いますがインテリアも光と影かな、と思いますです。
だから照明は大事。

仕事場の照明は今後の課題ですが、間仕切りカーテンが陰影を出してる、感。
(カーテンの話ばっかでごめん) 

 

写真を大きくしてみましただ。

 

 

うーん、今更ですがイッタラの「アテネの朝」を飾ったらいいかもしんないっ! 

ついで。
遠目で見たリビングの光と影(というか明暗のコントラスト)

 

できるだけ遠目で見ていい感じのインテリアにしたいので、近くで見るといろいろあります。。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (あや)
2016-08-03 01:09:58
ものすごいおひさしぶりです。
環境にいろいろ変化があり、落ち着いて一人でパソコンの前に座ることも減ってしまい・・
気づいたら7か月ほどたっていました・・。
その間、私があこがれた素敵なワークデスクを購入されたり骨折されたり!していたのですねぇ。。
また、私もちまちまブログかいていこうと思います。
返信する
おひさです (おでこ)
2016-08-03 22:39:43
あやさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
夏になってタイ料理でお腹壊していないか心配していましたよ。
我が家は相変わらずですが、3馬鹿兄妹が完全に主化しています。。私は居候のようなもんです。
ブログ、楽しみにしてます。お互いボチボチいきましょう。
返信する

コメントを投稿