momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちが優勢かな? (軒下ねこ)
2009-11-28 09:09:49
nanaちゃん変わらず元気ですね! <m(__)m>

下になっているほうが手も足も使えるので攻撃パターンが多い様な気がしますね。(^O^)

momoちゃん+nana=2 ではなくて3以上の出来事になっていると思いますが、いかがですか? したがってお母さんの苦労は∞に膨らんで・・・ お疲れ様です! 
寝る時は寝る時で、布団のあっちとこっちに乗っかって身動き取れなかったり・・・(>_<)  無視してゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (おでこ)
2009-11-28 22:27:59
軒下ねこさん、いや、家中大騒動です。狭い家をサバンナのように2匹の小虎が駆け巡っています!!
その砂ぼこりの舞う中を、母は黙ってMacに向かっております。やがて、小虎の1匹(nanaです!)が机の上に乗って来て、キーボードを踏んづけ、母の太ももを踏み台にマイスペースへと歩きさって行くんです!!
ご推察のとおり、プロレスでもnanaは大きいmomoにひけを取らず、強烈なキックで蹴りを入れまくっていますよ!
とにかく元気、元気、暴れん坊将軍、もとい暴れん坊姫ですよ~
返信する

コメントを投稿