momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

nanaの午睡

2010-01-03 19:18:09 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
今日はnanaのスライドショーを作ってみました。
我が家は蛍光灯がなく、照明に難ありで、ちょっとピンぼけですが。

nanaの午睡


ところでnanaのソファに対する粗相対策してみました。実用性と安らぎの両面を満足させることは難しいです・・

★元々白いソファなので、生成りのカバーをかけていましたが、その上からさらにビニールシートをかけます。(工事現場みたい)
生成りのカバーは念の為かけたままにしておきました・・



★その上から洗える厚手のキルテイングカバーをかけました。2m×2m40㎝のサイズですが、ちょっと小さいです。ま、いいや。(バーゲンで買ったので)


★クッションなど置いて。黒いクッションからパンヤが出ているのはnanaがかじるからなんです。(ホントにもう!)→捨てたら違うのをかじるので今はこのままにするしかない・・


冬中になんとか粗相を改善したいと思っていますが、さてどうなりますか。私が家に居る時は気配でトイレに連れて行くので大丈夫なんですが・・
粗相が直ったらこのキルテイングカバーはベッドカバーにするつもりです。(今のは結構ヨレヨレになってきてるので)

★キルテングカバーの上のmomo。カバーの茶色とmomoのモカ茶が微妙にマッチ~(親バカ)





さあ、私は明日の夕方から仕事です。お正月休みも今日までですね..
頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (日の出)
2010-01-04 14:55:08
年末年始にはプレイ時間を少しだけ減らして、
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。^_^;
その間はこれが代わってくれるから、安心してもよろしいはず。
ソフト方式よりずっと安定的に動くし、垢バンもされません。
今話題のオートマウスからぜひご確認を~~!!
返信する

コメントを投稿