HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

バケツ食いはしません!?

2011年10月11日 | ももの日常

フードストッカーの中に、フードがなくなったので、補充をしていました。

 

 

カラカラカラ~の音に誘われて♪

 

 

来た来た

 

 

 

あれれ???

 

フードとわかってるのに、ぷいっとした

 

 

 

 

でも、気になる気になる

 

フードの回りを、何周もグルグル~

 

 

食べたくて食べたくて

 

 

ここまで接近はしますが 

 

 

 

決して顔を突っ込んで、食べたりしないんです! 

 

 

 

何もコマンド出してないのに、フセなんかしちゃったりして

 

この、くださいなオーラ

 

 

賢いのか、ただのちゃっかりさんなのか。。。???

 

 

一粒だけあげました

 

 

 

今夜、東京ドームの、阪神巨人戦を見に行くはずだったのですが。。。

 

 

ダンナにドタキャンされ

 

                      。。。仕事なので、仕方ないけど~~~

 

 

一人では、行けず

 

私も泣く泣く、断念

 

 

クライマックスシリーズに出れるかどうか、大事な試合だったのに~~

 

今日は、テレビで応援だ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約しちゃった! | トップ | 水元さんぽ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura母)
2011-10-13 12:18:55
ももちゃんえらい!
さすがお育ちがいい!
うちのくらだったら・・・・・・
考えるだけでも恐ろしいです^^;
返信する
kura母さん (aki)
2011-10-14 12:01:16
ももが盗み食いをしないのは、このフードだけなんですよ!
今までにももがあらゆる物を盗み食いして、病院送りになったことは多々あります。
巷では、裏ももと呼ばれるほど、悪いんですよ!!
なので、決して育ちはよくないんですよ。
多分、会うと分かって頂けると。。。
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事