HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

豊洲公園で遊ぶ

2008年03月19日 | ももの日常

天気の良かった先週末 ももは豊洲公園で遊ぶ

久々登場のロングリードです。

巧みにロングリードを操る旦那様、大変そう

「さぁ、もも、思いっきり遊べ

 

いきなりハイテンションで走る、走る

元気だね~、もも

 

「じゃあ、ボール投げるから、取って来てねヨロシク」 

「よしよし、じゃあ、持って来て~

 

「・・・・・・・

 

 

「何で・・・・???」

 

 

「いやいや、ボールは

 

一度咥えたボールを必ず途中でポロリとする、もも。

何度トライしても、同じです

 

またまた、ボール置き去りに・・・

でも、かわいいお顔で来たから、許す

 

ももと一緒に走り回った旦那様、お疲れモードです

ぷぷぷ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rieta nero | トップ | しつけ教室・・・Vo.3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2008-03-19 18:40:58
個人的に、ももちゃんの笑顔、すっごく可愛くて
好きです
やっぱり女の子らしい優しい顔ですよねぇ。

ウチもロングリードで遊んだりしますけど、
ロングリードでも結局一緒に走ることになりますよね
ウチのメタボなパパも、よく走らされてます
返信する
Unknown (shina)
2008-03-20 22:06:02
ももちゃん、いい笑顔で走ってますね
こんな表情されたらたまりません
ボール置き去り・・・クレアもやりますよ
すごい笑顔で走ってくるなぁと思っていたら
ボールが後ろのほうにあったり
それはそれで笑えるんですけどね
旦那さま、お疲れ様でした



返信する
かわいぃ~! (RODY)
2008-03-20 22:46:51
ももちゃんの呼んだ~?のお顔、超かわいいっす
ボール持ってこなくたって、私がおやつあげちゃうよん
ビーチもボール投げても追いかけておしまいです
他のワンコが遊んでるボールには、すごい食い付くんだけどねぇ。
ももちゃん、とっても楽しそう
パパさんもお疲れさまでした~。
返信する
サンディーママさん (aki)
2008-03-21 11:15:33
わーい、ももにちゃんと伝えておきます♪
本当に顔全体で笑っている時のももの顔は私も大好きなんですよぉ・・・

ロングリードで遊ぶときは一人で自由に遊んで欲しくてしてるのに、こっちが走らないと走ってくれなくなったりするから、大変みたいです。
ある意味追いかけっこですね。
返信する
shinaさん (aki)
2008-03-21 11:22:36
私もたまらんくなって、カメラ連写しちゃいました(笑)
ボール置き去り、ビーグルの癖なのかなぁ???
投げて欲しいのに、持ってこないんですよね。
旦那さんがももを走らせたくて思いっきり遠く投げてるのに、結局自分が走らされる・・・
ももに遊ばれているのか?ダイエットさせられているのか、どちらにしても休みごとに大変な旦那様です。
返信する
RODYさん (aki)
2008-03-21 11:37:08
最近しつけ教室で「おいで」の練習をしてるから、呼ばれるとおやつだと思って、全速力で来てくれるんだけど、ボールは忘れるんだよね。
一旦咥えて、こちらをチラッと見るんだよね、いるの?って感じで。
そしてわざとポロリしてるんだよね、あれは。
さすが、お笑い犬ビーグル!!
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事