HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

IKEAへやってきました

2008年03月31日 | ももの日常

先週の土曜日、お友達に付き合って、船橋のIKEAへ行ってきました

 

 

早速、ももをカートに乗せて、ショッピン

何度行っても安さにビックリ

 

お付き合いで行ったのに、いっぱいお買い物しちゃいました 

小物ばっかり、袋一杯買っても安いから、まぁ、いっか~

いつか、本場IKEAに行きたいなぁ

 

お店の外には、桜がキレイに咲いていました

 

いつでもどんな時でも、花より団子のももと桜ショット~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見つけた・・・ | トップ | ドッグショーへ行きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (RODY)
2008-04-02 12:22:48
先日はお疲れさまでした~

ももちゃん、IKEAに行ってきたんだね
ショッピング~楽しそう!!
何買ったのかな?安くてセンスいいもの多いから、ついつい買っちゃうよね~
ももちゃんも何か買ってもらえた??
ビーチ家は、実はIKEA行ったことないのよぉ。
パパがなかなか連れてってくれなくて
でもワンコOKなら大丈夫かも!
今度おねだりしてみよう
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-04-02 14:33:00
先日はお疲れ様でした!

IKEAって、わんこOKだったんですか?
・・・ももちゃんみたいにバッグに入ればいいのかな?
(サンディーはでかいから無理か)
船橋は一度だけ、いつも行くのは港北の方なんですが
わんこは見たこと無かった~。

私も小物や雑貨ばかりだけど、なんか買っちゃいますね。
何を買う目的じゃなくても、見てると楽しいんですよね~!
返信する
Unknown (hina)
2008-04-02 14:36:17
いいなぁ、IKEA
わんこOKなの
一度行ってみたいんだけど、九州にはないんだよね~
確か今月ぐらい、ポーアイにオープンだったかな?
でもポーアイって・・・。
車ないと行きにくいしー

余談だけど、褒めるときに「グー」って言うたび、自分がエドはるみになった気がして苦笑してしまいます
ももちゃんにも会いたいなぁ・・・
返信する
RODYさん (aki)
2008-04-02 21:49:02
IKEAに行くとついついいろんな物を買っちゃうんだよね~。
今年、IKEAが三郷にもできるらしいよぉ。
船橋は渋滞がひどいし、港北は少し遠かったし、三郷に出来るととっても便利
近くてワンコOKなら、パパさんにおねだりしやすいかもよ~
返信する
サンディーママさん (aki)
2008-04-02 21:53:15
ワンコOKだったんですよぉ
バッグやカートに入っていれば、一緒にお買い物できますよ
今回は特に買う目的じゃなかったのに、思いっきりお買い物しちゃいました
いろいろ見てると、我が家にも必要な気がしてきて、ついつい魔のIKEAバッグにポイポイ入れちゃいます
返信する
hinaさん (aki)
2008-04-02 22:02:04
またまた長電話しちゃったね~

IKEA、ワンコOKなの
意外と連れてる人、少ないんだけどね・・・
そうだよぉ、ポーアイにオープンするんだよね。
IKEA旋風拡大中だね。

あえてエドはるみの名前を出さなかったけど、触れてくれてうれしかったわ
ここぞとばかりに使ってみました
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事