HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

雪の軽井沢。

2022年01月27日 | お出かけ

年始は軽井沢でした

 

思ってた以上に雪が降ってました

 

 

ももにとっても久しぶりの雪。

 

 

昔は雪深い山でラッセルラッセルやっていて、元気だったな。。。

 

 

でも雪を食べるのは、全然変わってなかったわ。

 

放っておくと永遠に食べ続けていました。

 

美味しいのかな、味するのかな。

 

いつも謎。

 

そして、軽井沢の朝は、空気がピリッとしていて本当に芯から冷える、寒い。

 

 

 

特に今年は寒い。

 

東京の寒さなんて、比にならないね。

 

 

いつも通り朝のお散歩には出たものの、道はアイスバーンでツルツル。

 

 

もっとふかふかの雪だったらよかったね。。。

 

コケる前に早く帰ろ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ、ウトウト。 | トップ | 吾妻山公園の菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事