HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

KNOCKING ON THE DOOR TINY GARDEN FESTIVAL 2016(前夜祭)

2016年09月05日 | キャンプ

先週金曜日から2泊3日で、無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で行われたアーバンリサーチ主催、

 

『KNOCKING ON THE DOOR TINY GARDEN FESTIVAL 2016』へ行ってきました♪

 

 

ドアをノックして。。。

 

 

 

小さな庭先で行われるガーデンパーティー会場へ♪

 

 

前夜祭からの参戦!

 

 

翌日からのイベントに向けて、まだまだ準備途中です。。。

 

 

 

 

キャンプサイトは、草原エリアでのフリーサイトでした。

 

 

年々人気が高まって、オートキャンプサイトは早々に売り切れてしまっていました。

 

 

でも、解放感があって、むしろフリーサイトの方が良かったかも!

 

駐車場から手持ちなのは、ちょっと大変だけど、前夜祭から入ると、サイトに近い所で車が停められて、

 

歩いてすぐだから、全然オッケーだったかな。

 

記念すべき1番目に入ったので、サイトも広々、駐車場も近い、サイコーだったな

 

 

この開放感のある景色が見られるのは、翌日の朝までだったけどね。。。

 

 

15時INして、設営したら、もうすぐ夕方に

 

 

初日のご飯は、手抜き。。。

 

 

ホタテのガーリックソテーに、ステーキ。

 

 

ちゃちゃっと、簡単! でも、旨し♪

 

 

ステージから音楽が聞こえてきて、のんびりと時間が過ぎて行きます。。。

 

 

そろそろ前夜祭のお楽しみ、DJタイムが始まります

 

踊りに行こうかな

 

 

アラフォーDJが流すナンバーは、やっぱり80年代、90年代が多いのね(笑)

 

 

 

盛り上がる、盛り上がる

 

でも、一番盛り上がったのは、3代目JSBのランニングマンだったけど(笑)

 

 

飲んで、踊って、楽しい前夜祭でした♪

 

 

イベント本番は、明日から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | KNOCKING ON THE DOOR TINY G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事