HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

似たもの同士!?

2007年08月28日 | ももの日常

今日は、お昼から出掛ける用事があり、朝から何かとバタバタしてました

そんな様子を察知してか、ももは、一人で暇そう・・・

そして、何か言いたそうな顔で見つめています。

  『何かに似てるなぁ

 

  『・・・・・・・そうだ

 

  『やっぱり~』 

 

先日、「JOKER」で購入した、フリスビーにくっ付いているスヌーピーにそっくりでした

 

いつかは、ももを フリスビー犬 にしたいと思い、買ったフリスビーですが、

早速破壊に入りました

  

 

くっ付いているスヌーピーを取ろうとしています・・・

破壊されるのも、時間の問題でしょう

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り~ | トップ | おいてけぼり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~♪ (RODY)
2007-08-29 16:38:26
ほんとだぁ~!ももちゃん、スヌーピーみたい♪
可愛いフセですね
ビーチは「つまんないな~」って感じのときに、このポーズするんですよ(笑)

フリスビーは、ガジガジして遊ぶものだよね~
「このデコボコがたまんな~い」って感じかな?
ビーチも同じく破壊王です
返信する
RODYさんへ (aki)
2007-08-30 16:59:00
ビーグルはそうなんですかね? 
ももも、暇そうな時にこのポーズで見つめてきます

とりあえず、あのデコボコは取らないと気が済まないみたい・・・毎日少しずつガジガジしてます 早くもスヌーピーの頭頂部に穴が開いてます






返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-08-30 23:43:43
うちも・・・フリスビードッグ憧れだけど、あっというまに
かじられました。
サンディーの前では、ただの噛み噛みおもちゃです。
クラッシャーですから、しょうがないですねぇ。
返信する
Unknown (hina)
2007-08-31 11:18:39
ホントスヌーピーに似てるわ(笑)!
でもももちゃんの「出かけるのぉ~」っていうカオに笑ってしまったよ
もうそろそろフリスビーは破壊されたかなぁ?
そうそう、↓の阿波踊りすごいねぇ!
徳島から6連も来てたの!?
本場で見た阿波踊りが忘れられないけど、本場じゃわんこは会場には入れない、よねぇ!?
こうして東京でももちゃんと一緒に見られるのもいいね
肝心のももちゃんはビビッてたみたいだけど(笑)
返信する
サンディーママさん (aki)
2007-09-03 18:40:48
フリスビードッグ、憧れますよねー
親の心、子知らずって感じで、本人は楽しそうに破壊してます
懲りずにがんばります
返信する
hinaさん (aki)
2007-09-03 18:46:43
まだ完全に破壊はされてないけど、スヌーピーは無残な姿になってる・・・

阿波踊り、東京でも十分迫力あって、楽しかったよ 毎年の恒例になりそう

徳島もワンコ連れでも大丈夫やと思うよ
次回はももも本場デビューかな
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事