HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

大人気のお店

2008年09月25日 | ももの日常
まだまだ話題のH&Mに行ってきました~。
平日にも関わらず、ものすごい長蛇の列‥
最後尾を探すのにも一苦労、そして、お店の中も大混雑でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9ゲーム | トップ | 犬とワルツ(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tai)
2008-09-26 09:04:40
H&Mってずいぶん前からフランスに行くたびにお世話になっていて、その後NYにも出来てお世話になって、やっと日本にも来ましたね!
思っていたよりも来るのに時間がかかった気が。。。
安くて、流行に敏感な感じがいいですよね。
シンプル路線からフェミニン路線まで、なんでもありだし。
akiさん、出来てすぐに行くなんて、さすが流行に敏感ですね!
いいモノ買えましたか???
返信する
Unknown (らんらん)
2008-09-26 23:27:34
あまり欲しい物が無い私も行ってみたいと思うよ。
でも混んでるから来年とかかなぁ。。。
サイズは小さいサイズあるかな??
そもそもそこからなんだよね、私の洋服選びはさ。。。
akiさんは何買ったの?
流行に敏感なお洒落さんのスタイル真似したいわぁ。
返信する
taiさん (aki)
2008-09-27 17:56:23
taiさんは海外で利用していたんですね~。
私は日本に来るまで、存在すら知らなかったんですよ・・・
ミーハーなので、これだけ話題になってると行かずにはいられませんでした
まだまだ混雑していて、お店の中がごった返していて、ゆっくり試着も出来ず、とりあえず買ってきたのも、少しサイズが大きかったり・・・と
やっぱり試着は大事だな、と思いました。
返信する
らんらんさん (aki)
2008-09-27 18:02:35
まだまだ異様な混雑ぶりだったので、ゆっくり買い物するには来年の方がいいかも
サイズは5号ぐらいからあります。
でも、人気商品はサイズ薄になったりしているみたいです
私はTシャツとニットを買いました
 シンプルなものが多くて、着回しができそうでいい感じでした
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事