忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

天ぷらうどん

2019-02-19 18:28:44 | 料理
不覚。
今朝はゴミ出し日だったのにうっかり忘れてしまいました・・・。orz
まぁ量は少なかったからいいんだけど。
でもイヤだー!テンション下がる。

さて本日のお昼ご飯は天ぷらうどん。
おいしそうな天ぷらが売られていたので
思わず天ぷらうどんに。
菜の花の天ぷらがうれしい♪
春の足音が近づいてきてますね。
そしてまた塩うどんが恋しくなる私でした。

今日は本を読もう♪と思って
読んでいたのですが
突然意識を失ってました。
病気かなー?(←素直に寝てたっていえよ)

そろそろ帰省の予定もたてなきゃなぁ。
行きたいトコ、たくさんあるのに
日数と費用が足りません。
時間とお金、永遠のテーマです。

今日のスーパームーン、見るのは難しそうですね。
さて本日も一日お疲れさまでした。
昨日もちょこちょこ目が覚めていたので眠いです。
今日はぐっすり寝るぞー!
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二章 荏原神社 梅と桜と... | トップ | 第二章 番外編・稼穡稲荷社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事