日渡ぷらす日記

   

   まんが描き日渡早紀本人のブログ
   『ボク月』とか『ぼく地球』とか

トコロで。

2014-06-27 17:40:00 | たわごと
私…今…
左手母子骨折から入院〜手術〜退院〜リハビリ中…という…状態です(^^;;…。

あははは。
あははは。
あはははは。( ̄▽ ̄)

チャリで踏切横断中に横転して骨折しました。
車が無かったのが幸運でした。
痛みを堪えてなんとか立ち上がりましたら直ぐ様カンカン鳴りだしました。

…めっさ怖かったです…。

リハビリ中ですが、思ってたよりも親指がまぁ動きません( ̄▽ ̄)。

右手で無かったのが不幸中の幸いでしょうか。お仕事は出来てますから。

しかし…特装版とか付録とか、この忙しい時にですよ。(°_°)

泣けましたね。
自分のこの情けなさに。

スタッフの皆には本当に要らぬ苦労をかけさせてしまいました。
申し訳ないです…。

皆様もお身体大切に‼︎
命あっての物種‼︎
健康第一‼︎

ですよーーーっ‼︎(>人<;)

新刊のコト

2014-06-27 17:23:53 | おしらせ
もういっちょお知らせをば。

新刊【ボクを包む月の光 14巻】は9月に発売予定です。
こちら、今回ドラマCD付き特装版も発売予定とのコトで、その旨お知らせ申し上げます。

内容は…内緒にしといた方が良いのかな…(^^;;…。

それから、ちょっと判りにくいですが、その同じ9月に発売される別冊花ゆめにもドラマCDが付属品として付くと言うコトらしいです。

新刊付属品CDと雑誌付属品CDとではドラマ自体の内容が異なっております。

両方に共通するテーマが有りますので、出来ましたらどちらもお聴き頂けましたら幸いです。(^^)

……という…(^^;;

スンマセン……。

宣伝させて頂きました。
気が向かれた御方様は是非。








別冊花ゆめ8月号発売中!日渡ファンブック付録つき

2014-06-27 16:58:17 | おしらせ


付録のファンブックは私的には‼︎(≧∇≦)
御宝や〜〜‼︎‼︎


風間俊介さん
種村有菜さん
平間要さん
みかみ ふみ さん


この素晴らしいゲストの方々の、有り得ないほどのリップサービスが‼︎
美しい絵が‼︎
紙面を飾って下さっております〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご寄稿頂いた皆様には心からの感謝を申し上げます…‼︎m(__)m
皆様御多忙でいらっしゃるにも拘らず…
なんてお優しい方々なのでしょうか……
(T ^ T)本当に本当に…ありがとうございました。

それにしましても。
本当にこの作品(ぼく地球)は恵まれていると…拙著ながら思わずにはいられません…。

さて、別冊花とゆめ8月号。
この機会に是非お手許に一冊…如何でしょうか‼︎
全国書店にて絶賛発売中です‼︎

単行本未収録作品も載ってます(^^;;
古すぎなのでこちらは気持ち複雑ですが…。

いやぁ…完全に独り歩きしてますなぁ【ぼくの地球を守って】。

花とゆめ40周年記念号発売中です‼︎

2014-05-03 18:50:08 | おしらせ




花とゆめが40周年ですって〜‼︎
おめでたい事でございます〜(*^_^*)。


『ぼく地球』トリビュート作品も掲載されております。

みかみふみ さんの『月と少年』
です〜(o^^o)

とても幻想的に仕上げてくださいました。
皆様、是非ご一読くださいませ。
みかみふみさん、ありがとうございました‼︎

私のインタビュー記事もあります〜(^^;;


よろしかったら、是非。

ご無沙汰してます

2014-04-08 17:56:36 | たわごと
はふぅ〜〜〜。
ネーム上がって久々に時間が出来たので更新します。

いやいや、こうも放置してますと訪問客さまも減りまんな〜(^□^)!
まぁ、自己満に近い状態でも更新しておこうっと。
せっかく訪れておいでの皆様もいらっしゃることですしね。
誰も来なくなってもタマに更新してみるべ。
そん時が一番自分でもオモロイ事書くかもしれん。

ああ。オモロイかも。
そういうの、オモロイわぁ。



さて。

実は先日まで私…ひど〜く凹んでおりました。
以前から仕事疲労がピークに陥りますと、どうも私は暴れ出す傾向にありまして…(^_^;)
そこへ大叔母ともちょっとモメたりしたもんだからドゴンと落ちてました。
ははは。

施設にいる大叔母は聾唖者で。
手話も出来ないし文字も読めないので、意志の疎通が非常に困難。
通じないストレスも相まって、イヤンな喧嘩をしてしまいました(*_*;。。。
大叔母が悪いわけでもなく、私も悪くない。
それは判ってることなんですがね。

そんな私を、いつも同伴してくれるスタッフ友人のSちゃんが優しく慰めてくれましてのう…。
Sちゃんありがとう(/_;)


そして数日後。
今度はそれはそれは懐かしい、古い友人からメールが届きました。

私が夢に出てきたけど、色が付いていなかったというのです。
それで、元気かと。。。

!!!!


……泣けましたね〜〜〜〜(T_T)



そんな、優しい友人は素敵なお母さん。
私が夢見るような、お母さんです。
本当に優しい女性です。
…そして底抜けに明るい!!

もう、もうもうもぉ!ありがとう!!!!

私はもう復活したから大丈夫。
次は色を付けて夢に遊びにいくからね〜〜〜!!ヽ(^。^)ノ

落ち込んでも、慰めてくれる友人がいるなんて、本当に幸せです。
普段会えない他の懐かしい友人達にも、気持ちを馳せてしまいました。
みんな、元気かな。
きっと、みんなそれぞれの境遇で頑張ってるんだろうなぁ。
みんな、頑張れ〜〜〜〜〜!!!

ここをお読みの皆様も頑張れ〜〜〜〜〜!!!
人生色々あるけど、マンガ読んで、元気出してけろ!!!!!
おら、頑張るからな!!!マンガがんばるけぇ!!!

まぁ、人生色々ありますわな。
次はなにか旨そうなケーキでもお土産に、大叔母に会いに行こうかなと思ってます。
(*^_^*)