日渡ぷらす日記

   

   まんが描き日渡早紀本人のブログ
   『ボク月』とか『ぼく地球』とか

箱根なう

2014-09-17 13:18:49 | たわごと




富士屋ホテルでお茶とケーキ。

コミックナタリーさんのインタビュー記事からのお客様、ごきげんよう(o^^o)




同じ唇でそっと歌おう

2014-08-24 14:44:39 | たわごと
広島の土砂災害だけでなく、全国規模で洪水や浸水被害がでています。
毎日胸が痛くなるニュースの連続で…。

お亡くなりになられた方々にも、大切な存在を突然失われた方々にも。
お悔やみとか、慰めとか、何を並べても虚しいだけなので。

昨日からずっと頭の中で廻り続けている静かな歌をここに置きます。

この夏を生きた全ての優しい方々へ

今日も生きる美しい方々へ



https://m.youtube.com/watch?v=pvUSry4BxbA

今日は広島の…原爆の日

2014-08-06 12:42:40 | たわごと
こそっと更新。

今日は祈りの日。祈る日。
ただ、ただ祈るのみ。

最近忙しさに負けて中々更新出来なくてゴメンなさいm(__)m。
9月の新刊発売日を越えれば少しは余裕出来るかな?

皆様、とにかく健康第一。
健康が何より大事ですぞ。
そして、今のこの猛暑の夏も、味わって楽しんでやりましょうよ‼︎

後世の私達がこの日本に生きる。
そんなコトでさえも、きっと供養になるはずだと私は思うのでありました。


さてと。
仕事に戻らねば。





トコロで。

2014-06-27 17:40:00 | たわごと
私…今…
左手母子骨折から入院〜手術〜退院〜リハビリ中…という…状態です(^^;;…。

あははは。
あははは。
あはははは。( ̄▽ ̄)

チャリで踏切横断中に横転して骨折しました。
車が無かったのが幸運でした。
痛みを堪えてなんとか立ち上がりましたら直ぐ様カンカン鳴りだしました。

…めっさ怖かったです…。

リハビリ中ですが、思ってたよりも親指がまぁ動きません( ̄▽ ̄)。

右手で無かったのが不幸中の幸いでしょうか。お仕事は出来てますから。

しかし…特装版とか付録とか、この忙しい時にですよ。(°_°)

泣けましたね。
自分のこの情けなさに。

スタッフの皆には本当に要らぬ苦労をかけさせてしまいました。
申し訳ないです…。

皆様もお身体大切に‼︎
命あっての物種‼︎
健康第一‼︎

ですよーーーっ‼︎(>人<;)

新刊のコト

2014-06-27 17:23:53 | おしらせ
もういっちょお知らせをば。

新刊【ボクを包む月の光 14巻】は9月に発売予定です。
こちら、今回ドラマCD付き特装版も発売予定とのコトで、その旨お知らせ申し上げます。

内容は…内緒にしといた方が良いのかな…(^^;;…。

それから、ちょっと判りにくいですが、その同じ9月に発売される別冊花ゆめにもドラマCDが付属品として付くと言うコトらしいです。

新刊付属品CDと雑誌付属品CDとではドラマ自体の内容が異なっております。

両方に共通するテーマが有りますので、出来ましたらどちらもお聴き頂けましたら幸いです。(^^)

……という…(^^;;

スンマセン……。

宣伝させて頂きました。
気が向かれた御方様は是非。