日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

間違えました(;^_^A

2015-03-09 12:34:17 | 仕事
ごめんなさい…( ;´Д`)

別冊花とゆめの発売日は毎月26日でした。
なので…先日の書き込みの一部を訂正させて頂きます。



《ぼくは地球と歌う》は
3月26日発売の別冊花とゆめにて連載開始です‼️



うわ〜〜〜やっちまった。

ごめんなさい…(>人<;)

色々お知らせが〜(^o^)

2015-03-05 22:42:05 | おしらせ
お久しぶりです。
ドンだけ放置してんだと言う…( ´ ▽ ` )ノ

花粉飛び交う春ですけど、皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

私はなんだかんだと、まぁ色々とソコソコに忙しいにゃアレですが←(何なんだ(^^;; )元気です〜❗️

それでですね…
今月はまたソコソコにお知らせが有りまして…
そんなわけで


◯お知らせその1〜‼️

《ボクを包む月の光 15巻》(完結) 3月20日に発売されます!

『ボク月』の完結巻です。
蓮の低学年時代の締め括りです。




◯お知らせその2〜‼️

《ナンジャタウン》でイベント『神様はじめました◎放送記念 花とゆめ40th✖️ナンジャタウン』が開催されます。
3月7日(土)〜4月5日(日)まで



このイベントに『ぼく地球』も参加させて頂いております。
コラボメニューも有りです。
な、なんと〜〜っ‼️

【グラタンとおでん】のセット。

クス。(^^)
クスス。(≧∇≦)
コレ、私も食べたいので、いつか行くかも…。えへへ。





◯お知らせその3〜‼️

《書泉ブックマート》さんと《書泉ブックタワー》さん、《書泉グランデ》さんにて、『ボク月』完結&『ぼくは地球と歌う』連載開始記念フェアを開催して頂けることになりました‼️
3月20日(金)〜4月19日(日)まで


書泉さん、太っ腹です…(;^_^A
ドキドキです…。


⚫︎『ボク月15巻』のサイン本販売の予定もありますが、これは販売日が確定次第書泉さんのHPにてご案内されるそうです。

まだ本が出来てないからなぁ。(´・_・`)
よ〜〜し!出来次第頑張ってサインするぞ〜〜っ‼️
( ̄^ ̄)ゞ
よろしかったらどうぞお手許に〜〜。



⚫︎オリジナル特典イラストカード付き。
…らしいです。てへ。(^^;;


⚫︎複製原画展示有り。
…だそうです…。…えっ⁉️Σ(゚д゚lll)


ノオォーーーーーツ‼️‼️
((((;゚Д゚)))))))



…まぁ(;^_^A
兎にも角にも。

…諸々宜しくお願い致します。
m(__)m




◯そして最後にお知らせその4〜〜‼️


『ぼくは地球と歌う』は3月20日発売の別冊花とゆめにて連載開始です。

注意↑ 3月26日が正しいです。間違えました。
すみません…( ;´Д`)

付録に《ぼく地球お浚いブックレット》が付いてます〜。
ネーミング違うかも(^^;;



昨日2話目のネーム切り終えました。
は〜〜何気に富士山取材しに行くのが楽しみだったりします〜。。。

皆様、素敵な春を満喫されますように。
健康第一ですよ〜〜‼️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おわり。
は〜…なんか恥ずかしかった。
(;´Д`A


あ、ボク月最終回で、別冊花ゆめ発売中ですね

2014-11-26 14:25:54 | おしらせ



これはボク月最終回脱稿した直後に担当さんから頂いた花束でっす〜(o^^o)
綺麗…可愛らしい…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
H担当さんありがとうございました❗️

そんな訳で『ボクを包む月の光』は『いれぎゅらーばうんど』を以って最終回を迎える事と相成りました。

ここまで皆様本当に…
ご愛読いただきまして本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )

次回からはタイトルが変わります。

詳しくは…てゆーか、なんかもうTwitterってスゴイですね。
ナ…ナタリーさんの威力…半端ないっつーか…(^^;;

新章タイトルは

『ぼくは地球と歌う』

…です。

これ以上の詳細は、別冊花ゆめ誌上にて順次掲載させて頂く予定ですので、よろしければどうぞそちらにてご確認くださいませ。

これからもどうぞよろしくお付き合い頂けましたら幸いです。m(__)m


因みに世間では国内外とも、自然災害が後を絶ちません。
長野の震度6弱の震災や、他にもあらゆる自然災害で被災された方々には心よりの御見舞いを申し上げます。

『ぼく地球』を描いて後、幾星霜…
今、地球はマジでヤバイと思います。

せめて皆さん。
今、貴方様のアンヨでお立ちの大地を撫で撫でして…

「ごめんね、ごめんね、本当にありがとう」

…と仰ってくださいませ。
思うだけでもいいですから。

ええ、不思議ちゃんでもなんでもいいです。
地球はいきものです。生きています。
地球に感謝いたしませう…。m(__)m






高橋大輔さん引退

2014-10-14 12:10:18 | たわごと
台風19号が吹き荒れ、去りつつある今日の日に…

高橋大輔さん引退のニュース…

判っていた事だけど。
もう、そうかも知れないと。

けど、あんな素晴らしい選手は本当にもう…現れるのだろうかと思うほどに稀有な存在で。

うううう。ぐぬぬぬぬ…(T ^ T)…

ああ、なんて今までが幸せだったんだと思わずにはいられません。

素晴らしい演技の、数々…
素晴らしい瞬間を画面越しに共に立ち会わせて頂けた喜びを…
一体、どう表現いたしましょうや?

高橋大輔さんは天才だと思います。
高みに連れて行って頂ける数少ない天才選手。

ああぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうありがとうありがとうございますと、コレしか言えないよぉ〜〜っ‼︎

ボク月新刊 14巻発売中です

2014-09-24 18:48:39 | 仕事


『ボクを包む月の光 14巻』と初回限定ドラマCD付き特装版が只今発売中です。


声優さんキャストについて…

企画段階から一新するとの方向でしたので、新たにデモテープを拝聴し、イメージの合いそうな方々にお願いさせて頂きました。

正直に言いますとね。
始めは、以前のキャストさんと同じがイイな〜〜って駄々こねたんですよ私(^^;;。

けどデモテープ聴かせて頂きながら、この方々ならってお願いし、いざアフレコに立ち会いましたところ…。


やはり声優さんって…本当にスゴイですね…!(°_°)

感動しました…私。
そこに新たなラズロとチビ紫苑がドーンと現れたのですから。

私にとっては新旧どちらのキャストも最高です。
完璧です。
これは本気で言っております。


…それにしましても、まあ。
こんな事も、も〜ぉそうは無いでしょうから、は〜〜〜〜(^◇^;)ホントに良い思い出になりました。
ええ(笑)。

何でしょうね。
花ゆめ40周年記念の副産物にしては、かなりビックリするような…企画で…色んな意味で。
皆様だって…驚きましたよねぇ?(^^;;

何にしましても、編集部、スタッフの皆様、読者の皆様に、ここに改めまして深く深く感謝申し上げます。

こんな新たにドラマ化して頂けるなんて…夢にも思いませんでしたから。
どうしてこうなったのか、未だに理解不能なくらいです。

今、想う事と言いますれば。
IGさんのOVA版とビクターエンタテインメントさんのドラマ版と今回のドラマCD版と。
とにかく全部が最高の出来だと言うことは間違いない!という事です。

音楽だって映像だってどれもイイ。
ホントそう思うので仕方ないです。
ええ。

全てに関わる全ての皆様に、心から…

本当にありがとうございますm(__)m

あとは、読者の皆様にお喜び頂けるのでありましたならば、もう本望です。
ええ、本望。ホんモぉ〜〜♪(笑)。

まだ未聴の皆様、よろしかったら是非どうぞご一聴くださいませ。(^^)