忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

クロワッサン

2024-05-27 11:16:07 | Weblog
眠い・・・。
天気のせいか、連日の疲れのせいか
今日はとっても眠たいです。

昨日は忙しい日曜日。
お客さんと荷物に追われてたのですが
追い打ちをかけるよう、クレーム対応で1時間。
商品の不具合があったので交換だったのですが。
内容は端折りますが
当日は店長が休みだったので代行店長。
これがダメダメで・・・。(遠い目)
幸い、相方が仕事のできるベテラン(若いけど)で
気が利く子だったのでかなり助かりましたが。
直接責任者と話した方がいいと思い、連絡したのに
こっちに丸投げ状態。
「ーーーと伝えておいてくださいねー。」と。
いやいや、何のためにお客さん、待たせてたんだか。
商品不良なのに
「中身捨てておいてください」と。
いやいや、中身の調査、しなくていいの?
しばらく時間経ってから
「在庫の分、不具合がないかチェックお願いします。」
・・・もうすでにやりました。
そんなこんなでただでさえ時間の足りない日曜。
当然終わるはずもなく。
ただ時間がないわりにはけっこうがんばったと思いますが。

さすがに昨日はヘンな疲れ方しました。
帰宅後はふつうにバタバタと晩ごはんを作ったのですが、
洗い物してるときにとにかく腰がきつくてだるくて
早く座りたかったくらいでした。
昨晩はひさびさに湿布貼りました。
熟睡できてなかったのか今日は眠くて眠くて。
そんなバタバタな一日でした。

ここ一週間ほど右手にしびれが出てきました。
日常生活に差し障りはないのですが
ちょっとひどくなってきてるので気になります。
一応病院で尋ねてみたところ、
おそらく頸椎からきているのだろうと。←首も悪い
とりあえず様子見しましょう、とのこと。
左手はだいじょうぶなのだけど
しびれがあるのは利き手だからなー。
年齢のせいもあるのだろうけど
なんかカラダのあちこちに爆弾抱えてます。

さて昨日の朝ごはんはクロワッサン。←連日早朝勤務だったもんでね
前日にお気に入りパン屋さんで購入したもの。
発酵バタークロワッサン。
これが想像以上にかたかった!
でもかみしめるたびにおいしさがじんわり。
クセになる味です。
そして中身がふわふわでおいしかったー。

さて今週もはじまりました。
予想以上に早めに雨が降ってきて
あわてて洗濯物、とりこみましたが。
雨の多い今週ですが(台風も気になる)
がんばって乗り切りましょう!
ではすっきりしないお天気ですが
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
・・・眠い・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり… | トップ | 「創刊50周年記念 花とゆめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事