忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

チキンチキンごぼう(ちゃんと枝豆いれた)

2019-02-15 19:30:39 | 料理
今日は冷えましたねー。
結局片づけをしている最中、
猛烈な眠気におそわれ
そのままソファにて息絶えてしまいました・・・。
あまりお昼に眠気におそわれることはないのに。(ホントか?)
やっぱりここ最近の疲れがたまっているのでしょうね。

そういえば今日は都心が水没しかける夢をみました。
いや都心かどうかは不明ですが。
雨漏りがしているなぁと思って、
ふと外を見るとビルが水につかっている!
そんなこわい夢を朝から見てしまいました。ブルー・・・。

今日の晩御飯はチキンチキンごぼう。
今回はちゃんとレシピどおり、枝豆を入れました。
枝豆が入るととってもいいアクセントになります。
ごぼうがめちゃめちゃおいしい。
そして何よりもタレがめちゃめちゃおいしいんです!
ごはんにとっても合う甘辛おかずです。
ぜひぜひ作ってみてください。
レシピはこちらです。
うーん、おかわりしたい。(笑)
タレは多めに作っておくのがおすすめ。
タレ、とってもおいしいんで。

さて本日も寒い中、一日お疲れさまでした。
雪、やっぱりちらついていたようですね。
私のところだけじゃなかった。(笑)
お風呂入ってあったかくして寝ます。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の・・・ | トップ | ミモザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事