木浦すみつけ祭り

大分県宇目町大字木浦鉱山。
鉱業は中止され、本祭も休眠状態となっています。

お蔵入りとなりました

2020年02月15日 | 記録

 今回は「オモシロ楽しい」イベントをいくつか企てていた一方で、不発に終わったビッグイベントもありました。
 これです。

 当日、先方のサプライズに対抗するための懐刀として極秘に隠し持っていましたが、残念ながら急遽重大事案が発生したらしく、当人は御欠席とのこと。
 極めて残念でなりません。
 返せなくなった刀で切腹したいくらいに残念です。

 この賞状、千葉県成田市の「筆耕コム」様に依頼して、急遽大急ぎで書いてもらったガチモノです。
 小生、冠婚葬祭の度に自分の名前を書くのが憂鬱になりますが、こんな字が書けたらなぁって思います。

 さて、小生の懐刀から「お渡しするチャンスは、まだあるはず」と、アドバイスされました。
 もしも機会があれば「あの時こんなものを携えちょったんで!」とお伝えすることを未だに考えています。


 それにしても、今日はなんとかどんど焼きができた感じの天気でした。
 まぁ、お楽しみが延期されることは良いことです。


最新の画像もっと見る