昨日起きた現象が再び車を襲いました。
昨日はあまり詳しく見れませんでしたが今回はいくらか分かったことがあります。
1、水温が安定する少し手前によく起きる
2、エンジンが回っていない。
3、回転が上がらない間は、クラッチ繋いでいるとブレーキのようになってしまう
4、空調をつけていると現象発生時、モーターの回転が極端に遅くなる。
これらの結果の行き着く先は、プラグです。失火しているということ
というか2、3、4にもろ当てはまっているし、1と関連あるかは分かりませんが
燃料ャ塔vに送油していないという異常は無い。
他の電気系統に一切異常は無い
で、なぜプラグかというと碍子が茶色だから。一回も交換していないからリークしたのではないかということ。
でも、プラグ以外のところでリークしていたらデスビ回りを交換と分かっているので。
ああ、プラグの番手とか調べないと
昨日はあまり詳しく見れませんでしたが今回はいくらか分かったことがあります。
1、水温が安定する少し手前によく起きる
2、エンジンが回っていない。
3、回転が上がらない間は、クラッチ繋いでいるとブレーキのようになってしまう
4、空調をつけていると現象発生時、モーターの回転が極端に遅くなる。
これらの結果の行き着く先は、プラグです。失火しているということ
というか2、3、4にもろ当てはまっているし、1と関連あるかは分かりませんが
燃料ャ塔vに送油していないという異常は無い。
他の電気系統に一切異常は無い
で、なぜプラグかというと碍子が茶色だから。一回も交換していないからリークしたのではないかということ。
でも、プラグ以外のところでリークしていたらデスビ回りを交換と分かっているので。
ああ、プラグの番手とか調べないと