もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20231003 片瀬江島港の③ 40 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年03月13日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

珍しく、F5.6 ?の絵からの、原寸切取り。ピント?海岸手前は全てその内?の様に見える。

★令和6年3月12日(火)も雨、何処へも出たくない氷雨だ。出も仕方なく近くのコンビにまで、カッパを被って小走りに?二百歩+の信号の向こうだが、僅かな時間で体が冷えた。息苦しい。ゼーゼーの呼吸音が高くなった気がする。夕食を早めて、風邪薬を飲む。暫く(90分)横になり眠る?以来、眠気が抜けない。そう言えば、横になるのは二日ぶり?今日も、椅子で眠る時間の方が長い。足だけベットの上。足だけでも十分に温かくなると、眠気が?足を出来るだけ上げておかないと、足のむくみが酷くなる。難儀なことが増えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231003 片瀬江島港の③ 39... | トップ | 20231003 片瀬江島港の③ 41... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事