もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20231003 片瀬江島港の③ 41 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年03月14日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

今日から三日間、同じ絵からの切取り。同じショットで8枚、ピント合格が1枚?変だとは思うけど、F11の絵からの原寸切取り。始めに浮桟橋が?出ていたかな?

★令和6年3月13日(水)は酷い目に遭った。珍しく午前中に東林間駅近くまで買い物が出来た。支払いの時に、ウエストバックの中に財布が無い?事が判った。慌てて、探しながら部屋まで戻り、確認。どうき、息切れが酷く、呼吸も浅い。収まらない。1時間ほど休憩?その後に店に向かう。やっとこ帰ってきてからも、体長思わしくなく、横になる。四時間半横になり眠る。気がついたのは、六時半。夕食?食っちゃ寝、食っちゃ寝?兎に角、体力が落ちていることを実感。最悪?午後8時52分現在は?やっと通常に。眠る時間の移動が出来た?どっちにしても、今夜は(も?)眠れない?そう言えば、今日の午前中は、一時間半しか眠っていない。その為かな?夏前に体力作り?去年四月の事故(部屋の中で倒れて目の上を切った。)以来、運業不足が夏の間続き、その結果が、秋深くの腰痛。今も全快とは言い難い。運動で時間を潰すのが嫌いな僕としては、体力作りは意外な難敵。去年三月の体重から、8kg増えている?これかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231003 片瀬江島港の③ 40... | トップ | 20231003 片瀬江島港の③ 42... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事