もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20231003 片瀬江島港の③ 49 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年03月22日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

F11の絵の全体に近いのだけど、白い街路灯?信号?を垂線に補正したのだけど。絵全体は左へ傾いて見える?でも、キャノンみたいに樽形歪みで無いのが嬉しい。

★令和6年3月21日(木)は、いや、今日も寝惚けているのかな?昼の湯上がりで、湯惚けかも知れない。慌てて近くの緑道へ飛び出したのだけど?季節が判らなくなった。花が咲いているのか?咲き終わったのか?桜と木蓮はどちらが先?花水木は?姫辛夷は?何時咲くのだった?みんな四月?そう言えば、最近は、花を撮っていないな。例年であれば?花咲山?彼所は花咲山だったか?カタクリの里だっけ?忘れてしまった。そう言えば、わすれな草は何時咲く?梅は終わった?馬酔木は?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231003 片瀬江島港の③ 48... | トップ | 20240321 弥生21の緑道 01... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事