ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

未来体重

2009-06-03 | 日々あれこれ
先日、通勤途上のラジオ番組から流れてきた情報。
なにやら自分の将来の体重を予測してくれるらしい。

普段はこういう診断系や占い系には飛びつかないのですが、
今回はどこか気になる部分があって(?)やってみました。

 10年後のカラダ 未来体重 β版

結果。
10年後には7キロほど太っているらしい。

あくまでエンターテイメント的な要素を含んだ予測となっていますが、
中途半端にリアルな体型の絵を見ると、あまり笑えなかったり。

ちなみに、この診断をより正確に行うには、
2~3日分の食事内容を入力する必要があるのですが...。
すぐには思い出せない...。

あれ? いつの間にか「脳年齢」も試されてる???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2009-06-04 13:43:06
私も気になって試してみた所です
ユニークなサイトがあるものですね~
10年後の診断結果のリアルな体系を見て笑ったあと
悲しくなりました(笑)

返信する
未来体重 (ししまる)
2009-06-05 00:42:19
hidamari さん:
やってみましたか。
あの結果に出てくる体型、変にリアルで脳裏に残っちゃいますね。
食事(カロリー)でずいぶん左右されそうなので、
何回もチャレンジしてしまいそうです。
(納得いく体型になるまで...)
返信する
未来体型? (tabibito)
2009-06-06 12:47:06
そんなサイトはまだお目に掛かっていないのですが、私、tabibitoは昭和23年以来体重と腹囲が変わらない事を自慢していましたが昨年、突如として(3ヶ月位の内に)体重が8キロも減り何か重大な病に罹ったのではないかと最寄りの病院で調べたのですが、CT,MRI?エコー、大腸のスコープ撮影?とありとあらゆる検査をした結果「原因が分かりません!」ダッテ!そんなこんなしながらまた三ヶ月後には元の体重、腹囲に戻りましたが未だなぜ急に体重が減ったのか病院では返事が有りません?
ちなみに体重=56.5キロ、身長=173センチ、腹囲=73センチです。


返信する
体型コントロール (ししまる)
2009-06-07 05:00:13
tabibito さん:
最後の1行から推測するに、ずいぶんスマートな体型ですね。
しかも、それを長い間維持しているのはスゴイです。
急な体重減少は気になりますね。
ストレスでもずいぶん減ることはあるので気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿