若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

為我井LOVE!

2008年06月16日 22時40分01秒 | 日常その他
アレですよね、私がセラムンにはまり、プリキュアにはまるのも当然ですよね★
だって為我井さんの作画がよぅ可愛すぎるんだもんよう。(いや、作品そのものに対しての理由じゃねえのかよ)

なんかもうこういうのって理屈やら何やらじゃなくてさ。為我井さんの作画はたまんねー。
フィルムブックの書き下ろしの表紙とかさ。アニメだと色々見始めるとどうしても「誰だれの作監の絵が好き!」とか絵を見比べたりしちゃうけど、私が為我井さんの作画が好きなのって、バランスなんだよな。輪郭内に収まってる目のバランスとか。
あとほっぺのもっちり感。

1話はまだ書き慣れてなくて、けっこうキャラデザの元の雰囲気を出してるけど、徐々に為我井さんのクセが出て来て、クセが出てきた頃の絵とか、モチモチしてて可愛いんだよねー。MH映画第二弾とか。MH映画第二弾とか。MH映画第二弾とかっっっっっ。
あれはもう殺人的に可愛い。なんていうか可愛い。そして萌える。スノボウェア着たなぎさに悶え死ぬ。スキーウェア着たほのかにry
いや、そんな事より、素敵な百合っぷりに拍手を送りたい。MH映画第二弾に拍手を送りたい。
なんか狙い過ぎない飽く迄も「友情」を前提とした二人に萌えるんだよな~。げへ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃シフル……! | トップ | ぷりっきゅあー in すみれの国 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事