若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ぷりっきゅあー in すみれの国

2008年06月16日 22時40分32秒 | 日常その他
突然ですが、私はプリキュアとすみれの国が大好きなんですが、そんなものに共通点はない。ベクトルが明後日の方向へ向いてるんだから共通点なんかねえっっっ!

……と思っていました。

……と思っていましたよ?
正直びびった。
すみれの国のすみれ色の組の二代目トプーさん。あれです、夫婦のヒトタチ。
その卒業を目前にしたコンサート……ってかライブショーその名も「W-ing」

当たり前に見ていないのですが、私。だって、その後の「ねばーせーぐばーい」から生ですみれの舞台を見始めたんですもん!
まあ、そのライブショー自体、主演の方の怪我でその後休演になりほんの数日間しか公演出来なかったショーなのですが。本当に公演の序盤で休演になってしまったので、販売DVDにもなっていないある意味幻のショーなのですが。

演出さいとーよしまさ。
あいつがあんなに恐ろしいヤツとは思っていなかった。
谷オカに解凍紳士をやらせたすみれの演出家です。あいつがオタっぽいのは知ってた。思いっきり自分の趣味で「えるあるこーん」をさせたのも分かってた。私はそんな奴の作品が大好きだ! だってノリがオタクっぽいんだもん!(おい)
でもあいつはオレの予想をはるかに上回ってるスゴイ奴だった。

パンフレットを見てびびりました。(先日日比谷のZUKAショップで買い求めたのです)
タカちゃんにヨン様のコスプレさせたりするのはまだいい。
曲目のルバン3世やらカリオストロの城の曲目たちに並んである曲……「キュアアクション」

おい!
ルパンやらカリオストロやらドロンジョとボヤッキーやらはまだ「ネタ」としていいよ。許容されると思うよ!(しかしドロンジョ様って誰やったの!? ハナちゃん!? ハナちゃんなの!? ……流石に違うよなあ……そこまでのコスプレはしないよなあ……)

いや、「キュアアクション」はプリキュアの曲の中でも主題歌とかではなく、飽く迄も挿入歌……っていうか一般人が認知出来る範囲じゃないぜ? キャラソン買わないと普通知らないぜ? プリキュアだぜ?



…………………………ものっっっっっそい、誰が歌って踊ってたか気になるんですけど!!!
∞っこの内の誰かですよ! 私の好物∞っこの下級生のうちの誰かかもしくは夫婦ですよっっっ!

「だって~ほらね~手~と~手~が~デュアルオーロラウェイブう~!」

とか∞っこが歌ってしまったんですかっっ?

うわあああああああああああああああ。

つうかこんな曲知ってるよしまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お前に乾杯だぜ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為我井LOVE! | トップ | ちがっっっっったあああああ... »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事