若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

チュウ組よ……!

2009年02月27日 16時24分18秒 | 日常その他
ばひーん。

たった今、次期チュウ組のトプーさんたちが発表されました。

……orz


正直orzだコンチクショウ!
チュウは落下傘組じゃないっすよ!? 結果として3代目kashiちゃんは良いチュウ組を作り上げてくれましたけれども。
でも、正直落下傘ばかりは嫌だ!

うわ~ん。
混迷してるよな、チュウ組……。
まあ、……決定してるものは最早覆せないわけですが。

yuhiに罪はない。
彼女も長々と待たされた人だから。
でもチュウにだって詰まってる研45の人がいるんだってばよ! 娘2だってもう薹が立つ学年ですよ!

あああああ。

がっかりだ。がっかりだ。


……まあ、嫁になる子は好きな娘yakuの子だけどさ。ちゃんと実力に見合った早い学年でのトプーで良かったけどさ。
多分yuhiと同時でワン切りになる悪寒だお。まあ、yuhiがワン切りになると決まったわけじゃないけどさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿~ォォォォォォ! | トップ | きゃっほーい! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事