若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

殿~ォォォォォォ!

2009年02月26日 23時13分33秒 | 日常その他
私の言う殿とは
伊達政宗公その人以外あり得ませんのですがッッ


…甲冑でござる。

割りと有名な甲冑で、ご存知の方もいらっしゃるのでは?
殿は実用的なものを好んだので、かなり地味(おい)…もといSO COOLでごわす。

例によってサイズ比較にオロナイン。

部屋の散らかりっぷりは不問で頼もう!


天地人効果でこんなものが発売されてます。ラッキー!
ドラマは見てないけどね!

ちなみに刀はこの間私が買ったものと、同モデル。きゃっ。

ミニチュア大好き!

あ~
ディフォルメした甲冑ペーパークラフト自作しようかな…
暇になったら。(なったら困るけど…)

ちなみにこの甲冑のペーパークラフト、一般に発売されてたりして、私が知った時には完売してたんですが、相方が見つけて買って来てくれまして。

いつか作ろう。
ディフォルメも自作しよう。


かちなみに私のペーパークラフト作成技術は漫画書くより凄いよ?これだけは胸張って言えるね、えっへん!

御興味がおありの方は私のサイト「UNDS」の「ガサラキ」コンテンツ見て!凄いからマジ。

自分で言うか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | チュウ組よ……! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事