若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

真実は常に一つ!(微妙に私信くさ!)

2006年09月29日 00時00分41秒 | 日常その他
高山みなみ嬢の声で言ってね!
って、某所のブログの問題の解答ですが。うおっほっほっほっほ! 見事解決したわ。名探偵嵩乃さっちゃんが。さっちゃんてまー、誰よ。

とにかくこれでコナンくんも金田一(少年)も不要という事ね! どんな難問奇問もさっちゃんの手にかかれば即解決よ~!
って。火サスなら犯人どんぴしゃりなんですけどね。コナンも金田一少年も、ほっとんど犯人もトリックも言い当てた事がございません。うん。サスペンス苦手なんだよ。好きだけど。

それはさておき。
ほげ~。
は……「背理法」……? おいら片桐はいりしか知らないよ?
えは?
でも出題者自らがモノにしたとおっしゃるなら、そうなんでしょう。うわ~、私すごい!

つか、せっかくヒント出してるのに、奈緒がどうのとかすっとばして、一人ひとり犯人だった場合の表を作って、○×つけて、犯人導きました。ごめんなさい。

つか何が撹乱だかわかってません。あへ?

つか仮名なのに、全然仮名じゃないよ! 名字ついちゃったよ、いきなり解答で。

つか、うん。萌えたよ。うふふ……。妙にキャラの個性と合わせた発言をさせちゃうイリエさんの手腕に乾杯。そんな芸の細かさが好きです。
かばっちゃうなつき、大好きだよ。

「一人前の遥」……すご……なんかツボです。

ちなみにおいらは、今年の夏、二晩しか蚊に食われてません。いえー! 寝苦しい夜、さようなら!
つか、さすがに二度目、非常に寝苦しい「ぷ~ん」を聞いた時は、清少納言バリに「くらふざけんな~!」とか思いまして、ベープのやたらレトロな蚊取りマットをセット致しましたが。
んでも面倒くさがって次の日からつけなくなったら、そしたら、蚊現われなくなりました。あれ~? つけてないのに。

そういや私が以前勤めていた会社では、蚊取り線香が標準装備されておりました。出勤すると、服が線香くさいです。大変です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル | トップ | メッセージ下さったかた、あ... »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事