若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

メッセージ下さったかた、ありがとうございます。

2006年09月29日 00時12分45秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
メッセージ下さったかた、ありがとうございます。

junさま

> こんばんは。通販個人販売の希望をお願いをしたjunと申します。
ものすごくありがたいです。通販作業が大変だとは思いますが、
これからも宜しくお願いいたします。次の作品も楽しみに待って
ます。

通販ご希望下さってありがとうございます。
出来るだけ、読みたいとおっしゃって下さる方の御要望にはお応えしたいと思っていますので、嵩乃個人にて通販させて頂きますね。
恐らく受付開始は10/15のオンリー後、業者に委託を発注した後からになると思います。
それまでお待ち下さいませ。
楽しんで頂ける作品となっていればいいのですが……。
ありがとうございました。


鳶さま

> 舞-HiME 願わくば。>なんか、上手く言えないけどありがとう。

うわ。こちらこそありがとうございます。
私の書いたSSで、少しでも何か感じて下さったのだと思い、本当に嬉しいです。
これからも、少しでも読んだ方が何か感じて下さるようなそんな作品を書きたいと思います~!
ありがとうございました。



28日の方

> 説得力のある捏造設定は大好物なのでドンと来いですよ!
中等部初期のなつきは尖ったナイフですもんね。刺々しく荒々し
く、とても私好みです(笑) 半生を独りで生きてきて、いろいろ
と降り積もった思いがあるんでしょうね。
ギクシャクしてる中等部の2人に大いに興味を持ちつつ、続きを
楽しみにしています。


ありがとうございます~。おおう。捏造、ドンと来いですか! 心強いお言葉ありがとうございます!
そうそう、尖ったナイフですもん。びっくりしましたよ、そのフレーズ聞いた時は。それをまた大まじめで千葉がセリフ言ってるもんだから、もうなんていうか、大変好ましい子になっちゃって(笑)

中等部のなつき、すさみっぷりを頑張って書きたいと思います(笑)
ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実は常に一つ!(微妙に私... | トップ | おわっづだ~~~~~!!!! »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事