若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

拍手ありがとうございます。

2006年11月30日 13時59分46秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
拍手ありがとうございます。


26日

この拍手で失礼。3件ハシゴしたけど、プラッシーボ、売ってなかったとです。田舎なのが憎い・・・。

うわああ……済みません。いや~マイナー漫画っすから。ホントごめんなさい。でもでもありがとうございます!! いや、もうホント御足労して頂いたのに申し訳ないです……。とほほ。


27日

テツさん
拍手ありがとうです~。そうっす。なつき、キツイっす。色んな意味で。ただ私はなつきがそういうのを乗り越えて大人になってく様が好きなんですよね~。なつきみたいな不器用さは、大なり小なり誰にもあるものだとも思うし。
あ、それからみなみさんもお買い上げありがとうございます。いや、もう本当にありがとうございます。テツさん御苦労さまですw


星が解けて。続き、よっしゃあああああ☆

喜んで頂けてありがとうございます。その割に痛い展開で申し訳ないっすw
なんとか幸せな二人にこぎつけるように頑張りますので、長丁場になるかとは存じますがお付き合い下さると嬉しいです。


なつき天邪鬼過ぎだぁ~!!でも、続き気になります・・・。
あっ後単行本買いました。これはっと思い早速レジへ。内容&外装共に拘りがあふれてますね。


うおおお。お買い上げありがとうございます! こだわりばっかりあるから、担当さんに迷惑かけてばっかりです(笑)ただこっちのやりたいように色々やらせて頂いたので、自分的にも満足のいく仕上がりになって、本当に担当さんには頭があがりません。そして買って下さった方にも頭が上がりません(笑)本当にありがとうございます!
それにしても天邪鬼ななつきは書いててもこっちがはらはらしちゃいます。流石に言い過ぎだろ(笑)
静留さんが今後どう動くのか、その辺を楽しみにお待ち下さいませ(笑)


29日

なんか長編がキツい。幸せにするって宣言されているので堪えられますが。続き楽しみにしてます。

も、申し訳ないです。とほほ。いや、大丈夫です。静留さん強い子なので(笑)いや、ちょっとその辺は静留さんの動きに関わるので発言は控えますけど、楽しみに待っていて下さると嬉しいです。な、なるべく早めの更新を心がけたいですけど、はてさて……。済みません。


拍手押さずには居れませんでした。長編すごく気になります。偉大だよ静なつ。

うわ。楽しんで頂けたようで嬉しいです!
こういう痛い展開ですけど、楽しんで(?)頂けたようで、良かったな、と思います。ただ痛いだけじゃ終わらさないですので、もう少々今の展開にお付き合い下さいませ。
そう。静なつは偉大です。大好きです、静なつ。


30日

がんばってください!

ありがとうございます。頑張ります。
ちょっと今後忙しくなりそうなので、一体いつ書けるのか分かりませんが(笑)なるべく早めの更新を心がけたいです。年内中には第二章終わらせたいですけど、無理っぽい~(笑)



皆さまへ。
ホント、痛い展開で申し訳ないです(笑)
でも痛いまんまで終わらせませんから、もう少々このままお付き合い下さいませませ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ大人。 | トップ | のんだ! »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事