若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ビバ大人。

2006年11月30日 13時28分03秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
いや~皆さんにこやかに大人買いしてますか? 大人になった利点はフィギャーが大人買い出来る事ですよね☆
もちろんCMズのフィギャーは箱買いっすよ。ええ。前回の単品買いの失敗をふまえてね!☆ お陰でロザリーが呪いのように2つもあるよ。まあ、他の人もみんな二つずつだけどさ。ナオちゃん可愛いね~。帽子取っても頭綺麗だね。

あれ? それにしてもシークレットってどれ? カラーバリエーションなんだろうけど、どれも一緒に見えるんだけど? ん? シークレットは必ずしも入ってる訳じゃないの? ん?
誰か教えて下さい。

それにしても、当たり前のようにエルスの頭すげ替えちゃってますが(笑)さすがにこっぱずかしいので、頭部は戻して仕舞いましたが(笑)仕舞ってんのかよw
つうか舞-HiMEバージョンの静留の頭、一個しか持ってないし、それだったらコーラル服着てるより、元のエレメント構えてる制服姿の方が好きだからさ。

んで。勿論ナツキの頭のエルスのボディにくっつけましたが。つか、シズルより先にそっちやったw
でもね、ナツキ厳しい顔してるから、コーラル服に似合わないんだな、これが。それに胸のサイズも違うしw

しかしね、このナツキのポーズね。アレだよね。バックステージで売ってるフィギャーと同じだよね。ジャケットないけど。(ジャ……ジャケット買いに行くよ……。くそう。ま、まあトモエも好きだからいいけど。つか、トモエ変形出来るのが嬉しいw 変形しなかったらさすがにナツキの為とは言え、買わないかも。いやナツキの為だったら………orzうぐぐ)

つかね。バックステージで売ってるフィギャー。
棚にハルカとかシズルとかと並べられて売られてますが、がくえんちょーのだけ値段安いんだよね……。ふ。
ローブ来てない軽量サイズだからとかそういう言い訳は聞きません。シズルさんは普段着だって値段高めの設定ですよ! むきゃーーーーーー!

いやそれにしてもCMズのナツキさんは出来がいいね。かっこいいね。ヘタレ返上だね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだ!!!! | トップ | 拍手ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事