若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

乙HiME☆復活祭

2006年10月12日 17時00分53秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
サイトトップでもちょろっとお知らせしておりますが、既刊もちょろっと持って行きます。……在庫あさってたら、数冊出て来ましたので……(オイ)

ってな訳で、当日の頒布物でさあ。

●ふたりの時間
●in-the-garden〈再〉
●2007カレンダー
●ここから、今 あなたと(既刊:若干数)
●星が解けて(既刊:若干数)
●静なつ枕カバー(若干数)

………うん、なんかね。在庫あさってたらね。
出てきた。
つうわけで出てきた物は販売いたしまっさー。枕も余ったので(笑)

取りあえず朝イチは買いにダッシュです。寧ろ奪取です。奪い取る覚悟です(いけません)
とにかくスペースは相方にまかしてふらふら出ます。あ……でもお目当てのサークルさん、新刊出されてないかな……。どきどき。
まあ、とにかくHiMEオンリーなので楽しんできたいと思います。当日会えるお友達、楽しみだなあ。

ってか、明日出発なのに何の準備もしていない……!
とにかく以前コメントにて教えていただいたいもぼうのお店だけはチェックしときましたが、他はなーんもチェックしてないよ。
つか、明日、某夫妻コンサートのはっつばいいびー。
新幹線の中ではじっこで肩身が狭い思いをして電話をかけるのか……オレら……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムワリみて、すぃんくわん。 | トップ | 通販に関してご質問下さった方。 »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事