若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ムワリみて、すぃんくわん。

2006年10月09日 10時45分17秒 | 日常その他
ああ、マリみて新刊。買うの忘れてて今日買って読みました。ネタバレあると思うので(思うってな……)お気をつけ下さい。


しかし。何よ。一番びっくりした事。

「お兄さま、おしっこ!」






………………。…………。……。…。(ギャルゲ風)

え~~~~~~~~~!?

いや、まさかマリみてでそんな単語を耳にする(?)とは。
私、親しい友人の前でだってそんな単語口にした事ないですよ。犬の~とかならまだしも。
あ~あと、同じような感覚でお●ぱいも言えません。身内に子供が出来ると当然のようにその単語がばりばり日常会話に投入されるのが、少し恥ずかしいです。

いや、そういう事ではなく。
……まだ、引っ張るか。

いや、引っ張るにしても内容がこうだから、ある程度文字数使うのは分かるんだけど(こういうテーマをあっさりお涙頂戴で手短に済ますのはもっと嫌だけど)
それにしても引っ張りすぎだろ。

いや、なんだかなあ。
つか祥子ひどい人だよ。大人げないよ。あんた祐巳が一番で他、どうでもいいっすか? ああそうですか。お前、お祖母様の事で散々心砕いて貰ってたじゃん、瞳子に。
近頃のさっちーは好きじゃないなあ、私。祐巳も。
でもまあ、瞳子は好きなのだよ。何せツンデレが好きだから、わし。


ああ、そうだ。後、白薔薇姉妹、あれ、どうよ?
ラブラブかぽーには興味ないんじゃ、われ~~~~~~~! 能登麻美子は大好きだけど別問題じゃわれ~~~~~~~~。
なんだかマリみてキャラはカポーが出来上がると、その後はぐだぐだになるな、そのスール。
志摩子は大好きなんだけどなあ。可愛いんだけどなあ。デレデレ志摩子はあんまりなあ……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペパクラフト | トップ | 乙HiME☆復活祭 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事