若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

拍手ありがとうございます。

2006年07月09日 23時48分04秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
6日
ブログのページ、目に優しいです
すみません途中投稿に; ブログページの色合い、非常に見やすくなりました。ありがとうございます。


あ、そうですか! それは良かったです! ご指摘して下さった方ですよね? ありがとうございました。


7日
通販について少しお伺いしたいのですが、局留めってありなんでしょうか?前回は聞く間もなく終了してしまっ たので、今回は少し早めに質問してみました

局留めでも可ですので、お気軽にお申し込み下さい。
ただ、お申し込みの際、はっきりと郵便局留めの旨をお書き下さいませ。


8日
静なつ
GIFほのぼのしてて、良かったですっ


ありがとうございます! 切ない二人も好きですが、やっぱりこういうほのぼのした日常を送って欲しいな~という私の願望の現れです(笑) ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間やればなんとかなるもんだ。 | トップ | 新刊についてお知らせどす »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事