若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ないかな?

2009年07月30日 12時26分14秒 | 日常その他
…どうでもいいが、私はリアルに存在する人の百合(つまりげーのージャンル)は書けない…気がする。

…いや、なんか猛烈に申し訳なくて。良心の呵責に耐えられそうにない気がする。
…書いてみたい気はするんだけど。

まあ、それ以前に私が書きたい二人は100%需要がないんだけどね( ̄∀ ̄)

え? 誰かって?

TOもCHIN×TAつ ですよ?


いねーーーーーーー!
同士なんていねーーーーーーー!


つうかそれ以前にぜってー二人ともノーマルだしな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局 | トップ | 頑張れ私! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたた (のの)
2009-07-30 14:16:41
どうも。
描いてる私が来ましたよ。笑

本人とは関係ありません!
妄想です!
フィクションです!

…と、現実と割り切ってます。ばっさりと。

YOU書いちゃいなYO!
需要はあとから付いてくる!
レッツ供給。

無責任でごめんwww
返信する
うん (嵩乃)
2009-08-01 01:13:29
私もののを見習わなくちゃ…と思うんだけどね。

でも実際妄想すると、なんだか…不思議な気持ちになりますね…。本当に申し訳ない気がするよ…(遠い目)

ののは頑張れ!(目を逸らしつつ)
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事