若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

郵便局

2009年07月30日 11時25分04秒 | 日常その他
家から目と鼻の先の郵便局に行って来ました。

色々と手続きがあって、何だかんだと時間がかかってしまった。


で。
そこには私お気に入りのねーちゃんがいる。
私より若干年下? か同じくらい。

見た目はえれー気が強そうなギャルで、私はそういうタイプは往々にして苦手意識を持ってしまうのだけど、
この郵便局ねーさんはめちゃくちゃ仕事が出来るので大好きだ。

仕事が早くて的確。
そして愛想がいい。
お年寄りにも優しい。
でも本当は芯が強くて気が強そう。


…あ…

今打ってて気が付いた。
誰かさんにそっくりだわ。
うん。奴に。

……ご贔屓元ゼンヌに。


うわぁ。
私、つくづくオッカサンタイプ好きだな…。
だめだなあ。


二次元だとシェリルさんとか好きなのにな。
三次元だとナゼにオッカサン…。


いやあ、でも静留さんとかオッカサンか、ある意味。

割烹着着た静留さんとか見てみたいわ~(おい)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノウ組の1と2 | トップ | ないかな? »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事