若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

さてここで。すみれ。

2009年01月22日 17時27分42秒 | すみれ
あー、ここ数日で色々発表になったワケですが。
宇宙な組のトプーさんが卒業を発表したり、某組のトップと娘が発表されたり、組替えが発表されたり。

……あんまりブログでは書かない事にしようと思ってたんですが。

正直色々がっかりだ。(CHIEとNENEの1就任発表には心底ほっとしたけど)
愛すべきトプーさんの卒業はもう少し先だと思っていたのに……。
この告知の唐突っぷりは、贔屓ゼンヌの卒業の発表のの時の衝撃に似て、妙なデジャブを感じました。全く予想してないところに卒業を知らされるのって、イタイよ?

で。
そんな痛手のところに、ファンの傷口に塩をこれでもかと塗りこめる劇団。

CHIGIの雪異動……。

ごへっ。

AMACHAKIの花異動……。

ぶへっ。


いや、なんかもう切ない……切なすぎる……。
私の好きなCHU組はどこへ行ってしまうのか……。
なんか順当にRANTOMが1になってくれるのを切に願っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわわわ! | トップ | ぴかりん »
最新の画像もっと見る

すみれ」カテゴリの最新記事