若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

……と思ったら。

2008年06月12日 18時12分58秒 | 日常その他
データがねえ!

アレです。この前の記事の通り、まこ亜美の既刊をサイトにアップして閲覧出来るようにしようと思ったら……。

件のデータがねえ。
どうやらバックアップを取ってHDから削除したらしく、そのバックアップデータが見付からない……!
CDにとったかDVDにとったか……。それすら記憶ないない……。それらしいメディアも見付からない……。
なんかデータを整理したという事実のみ記憶してて、何にとったかとか覚えてねえ……!

あっはっは。
もう笑うしかないな。orz


「星にねがいを」
「もしかしたら これが。」
「誰そ彼。―TA-SO-GARE―」
「昼下がりのTea Break」
「手紙」
「planetology惑星」


これら全部が見付からないよ?

う~ん。恐るべし、データ。
いやライトにポップに語ってますけど、しょんぼりだ。
まあ、形あるものはいつか壊れるという事で、諦めるより他ありません。うがー。
再販のご要望など頂いていた方々、本当に済みません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだ~~~~~! | トップ | 落選はしたものの…… »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事