若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

落選はしたものの……

2008年06月13日 00時23分06秒 | 日常その他
しっかりがっつり落選はしたものの、ビミョーに本制作しはじめてたりします(笑)
だめなんだ……コミケの時期が近付いてくるとうずくんだよ……。

で。何の本を作っているかというと。

●プリキュア無印 なぎほの本。
小説と漫画です。40Pものコピー本。
※イベント売り未定(笑)

いや、初売りイベント考えてなかったり(笑)サンクリ……とかなのか、このジャンルだと……?
う~ん。


●オリジナル百合
短編漫画。一人10~12Pで合同本を相方と作ります。久々の相方との合同本だからなんだかウキウキ。昔をなつかしみつつ作ってます。(昔一緒に活動してたんだよ、モンキーターンとかで(笑))
※多分8月のコミティア初売り(のつもり)
当初は11月のコミティア合わせだったんだけど、コミケが落選したので急遽繰り上げました。



つうかアホだな~。同人休んで仕事しろよっていう(笑)
いや~無理。ホント無理。ばかだから、私。
つうか、なぎほの本って……。しかし思いのほかページ数が嵩んで大変だ……。コピー本だと製本……つうか丁合いとプリントアウトが大変なんだよな……。とほほ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……と思ったら。 | トップ | 今頃シフル……! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事