若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

打ち合わせ

2009年02月10日 23時52分16秒 | 日常その他
今日、二度目の打ち合わせでした。

私はネーム(絵コンテ)に取りかかる前に一度、打ち合わせをさせて頂いているんですが、今回ネーム後に二度目の打ち合わせでした。

ファミレスに7時間…さすがに最長記録を更新しました。

「面白いマンガ」を作る為にあらゆる試行錯誤をしてみてますが、「正しい解答」なんてものはなく。

…マンガって奥深いなあ。

解答があるなら教えて欲しいけど、頑張って探さなくちゃならないんだよな。その為に私も担当さんも、ああでもないこうでもないと打ち合わせしてるんですが、面白いマンガは探せても作るのは難しい。

とりあえず頑張ろう。うん。


でもマンガ家って楽しいよな。全力で進まないとダメだから、全力を尽くして。
そういうド根性は大好きだ。
想像して創造する。
楽しいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアファンです | トップ | あばばばば! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事