若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ただいまー

2009年11月20日 00時09分25秒 | 日常その他
ただいま、友人宅から帰宅中。

いやあ、うまい飯食って、うまい酒飲んで楽しかったー。
いや、気の合う友人とのんびり過ごすのはいいね!
百合トークばっかしてたけどな!(笑)

しかし酒とご飯が美味しい事。

あとねー、念願だった友人作のカクテル「ロゼッタ」を飲めたのが嬉しかった。ちょいと材料足りなかったんだけど、それもまた良し(笑)とにかく嬉しかった。

なんかね、カクテル作ってる姿がめちゃくちゃカッコいいんだよ~。手付きとか仕種とか。
コロっと落とされちまったぜ!
私は手フェチだな、と再確認した次第です(笑)

あと猫ちゃん。
沢山噛まれて嬉しかった(笑)マゾかっつー(笑)

あとシャンパンの蓋を閉じる器具をもらった(笑)
よし、好きなキールロワイヤル作るぞ!
飲みきれないワインはハーフボトルに移すぞ!

後、バゲットに合う料理も習ったから作るべな。


よーし!楽しみだ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロスFげきじょうばん | トップ | キールロワイヤル »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事