若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

拍手&メッセージありがとうございます。

2006年11月27日 22時33分33秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
拍手&メッセージありがとうございます。


22日の方

「星が解けて」、続きを。続き!!も、生殺し状態?!

本日2節分、アップ致しました。ツンデレ子、なつきちゃんをお楽しみ下さい(笑)いや、ツンデレ通り越してただの嫌な奴ですよ、ええ。
第二章「落雁」もうちょっとで完結です。でもまた第三章に続きます~。って終りが見えないんですが、終わるんでしょうか、長編(笑)
アップが遅くなってしまって本当にごめんなさいです~。


27日の方

長編、痛いよ(泣

それが狙いですから(笑)……ひどいな、わし(笑)
いや、わかかりし頃のなつきちゃんは尖ったナイフですから。かわいそうな子ですから。奈緒ちゃん以心伝心な子ですからv
冗談はさておき、でも最終的には幸せになるからまあいっか~と(笑)幸せになるまでお待ち下さいませ(笑)



メッセージ下さった方。

単行本お買い上げ、本当にありがとうございます。
普段パロディでやってるのとは別世界な漫画でゴメンンサイw
でもご購入頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!



日常話。
今日、担当さんから電話があって、そん時にコミックスの話してて、担当さんがアキバへいらした時にどこぞの書店様をちらっと見て、その後用事を済ませてもう一度その書店に足を運んだら、私のコミックスがなくなってたそうです。うわ~い。アキバでお買い上げ下さった方ありがとうございます(笑)あ~ありがたい事です。本当に。
それから、相方がわざわざ予約して買ってくれたりして(笑)その他にも買ってくれた友人から「買ったよ~」なんつってメール来たりして、めちゃめちゃ嬉しかったですね。オラ、ええ友達いっぱい持ったなあ、と思って。もうみんなええ子じゃよ。
これからも頑張って漫画を描きます。いえ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まてりあらいず! つばい! | トップ | ああ! 冬のお祭りが!! »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事