若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

長編SS更新なり~

2006年09月25日 16時15分41秒 | お知らせ
ちょびっとだけ更新しました。ああ、捏造設定が増えていく~(笑)

しかし、中等部の頃の二人って難し~!
なんか出会いの頃の二人を書くぞ、と思って書いているんですが、なんつうか、もう……色々細かい事考えるのが面倒で(笑)こら!

いやあ、だって、なつきって、この頃まだ中1じゃん。あ、年齢的には中2か。多感な頃じゃん?
おまけにさあいよいよ復讐だ~っとのろしを挙げる頃だと思うので。いや、流石に事故にあって、生還して直後からいきなり復讐はし始めないでしょ、その頃まだ小学生だった訳だし。
じゃあ、何がきっかけで復讐を始めるかと。もう、その辺りをいじるのが大変ですね。まだ、そんなシーン、触れもしてませんが(笑)

んで、中等部シーンを越したら、高等部の蜜月(?)に入りますのでしばしお待ちを。
つうかこの三部作(一応予定は三部作の予定/過去、現在、未来)終わるのか……?
なんか自分の技量じゃ描ききれなくなりそうな勢いなんですが(笑)


あ、そりから。
ちょこちょこ修正いれて、むしろがっつり削除した節なんかもありますので、気が向いた時に読み返して下さると嬉しいです。
そんな訳で、ちょっとズレたシーンあります(笑)
まあ、まあ。許して下さい(笑)




私信。

え!? やっぱり根だと!?
くそう、騙したな~~~! これだから侮れんのじゃ!

つうか、もやしの「芽」の話が出た時に、相方に「ねえ、もやしのヒゲって芽? 根?」って相方に聞いたら思いっきし、「芽でしょ」って答えてくれやがりましたが。

みんなあほたりんばっかりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも聞かれてないのに応え... | トップ | とあるブログでの問題について »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事